2010年4月5日月曜日

イベント終了のご報告&記録の公開

















4/4 会場にお越しいただいた方、USTREAMで視聴してくださった方
昨日はありがとうございました

おかげさまで、イベントも盛り上がり12:50-15:00と約2時間
有意義な時間となったと思います
発起人個人としてもやってよかった!と心から思いました。

しかし、発起人・イベント責任者として、多々の準備不足申し訳ありませんでした
深く反省し、次に活かしたいと思っております
ツイッター上でのご指摘は全て目を通させていただいております

と、不備があり特にUstにて視聴されていた方向けに
今回のイベントの記録をこのブログを通して提供させていただきます

■当日利用したスライド
googleドキュメントにて コチラ

■Togetterでのまとめ (ツイッターでの実況や会場内外からの意見)
http://togetter.com/li/12703
@sfc20_web でのテキスト実況担当 @n0mzk

■Ustとは別録音の音声ファイル by @ibamoto
http://www.射場本.jp/sfc20.zip

■写真(式典含む) by @ibamoto
http://www.射場本.jp/sfc20/index.html

■年表
googleドキュメントにて コチラ
※こちらは途中で挫折し当日は利用していません。参考までに

■Ust録画ファイル
http://www.ustream.tv/recorded/5949044
※ノイズ多

とりいそぎ以上です。

また、「SFCとwebのあゆみ30年史」でお会いしましょう
今度は子どもを連れてSFCに戻りたいと思います

発起人 林健太@gabuken

1 件のコメント:

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除